Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【人見知りを治したいんです】

カウンセリングQ&A
【人見知りを治したいんです】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200112225033j:plain

これもたくさんの人が抱えている内容ですよね。
この状態はとてももったいないことになります。

そもそもそんなもんは無いんです。
人見知りなのに面接にいきましたよね?

「人が多いのが無理」とか言ってる人もそうです。
人が多いのが無理なのに会社や学校には行くし電車には乗れるんですよねw

それは「慣れ」です。
‪ 人間は「慣れる」動物です!‬

‪「初めまして」に慣れていないだけという認識をしてください!

そうすると後は慣れればいいだけです。
ちなみに私もそうでしたw

‪「初めまして」に慣れるように工夫して下さい。
必ず良くなるはずですよ!

ではまた♪( ´θ`)ノ
ASAP
街コンに行ったりして積極的に喋りに行って訓練すればいいんです。

要するに、人見知り状態を治したいとおもっているなら治ります。