Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【仕事が忙しくて彼女とうまく行きません】

カウンセリングQ&A
【仕事が忙しくて彼女とうまく行きません】
f:id:MrJ-no-kenkai:20200112155037j:plain


プライベートと仕事はかなり密接に関係しています。

分けて考えるという人もいますが、そもそも人間という動物はそんなことなかなかできないんです。

仕事でむしゃくしゃしたことを気づかぬうちに表に出してしまっていたり、恋人との関係がうまくいかずそれが仕事に影響を及ぼしていたり・・・

仕事が忙しすぎてというのは結局言い訳ですね!

仕事を理由にして大切にるべき恋人との関係をおろそかにする・・

そうすると恋人との関係が悪化し、そのストレスが仕事にも影響する。

完全に悪循環ですね!

この人の場合は仕事の仕方を変えるか仕事自体を変えるかしないと負のスパイラルで地獄へ真っ逆さまです!

忙しいから時間がないというのは言い訳に過ぎないので、まずは恋人との時間を作ってください。

時間ができたら・・・
という人は一生できませんよ!

なぜなら時間は作るものなんです。

忙しいからこそ時間をしっかり確保して、大切な人を大切にす時間を作ってください!

そもそも仕事は人生を豊かにする為にすることです!
人生を粗末にしてまでやる仕事なんてやる意味はありませんから・・

それができてこそイイ男なんです!

もう一度見直してみてください。

今夜は彼女のために花でも買ってあげてみてくださいね!
感謝の言葉を送りましょう♪

ではまた♪( ´▽`)
ASAP