Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【好きな人に告白して振られて諦められない21歳です。その彼と絶対付き合いたいです。】

カウンセリングQ&A
好きな人に告白して振られて諦められない21歳です。その彼と絶対付き合いたいです。アドバイスをください!
f:id:MrJ-no-kenkai:20200112131533j:plain


それだけ人を好きになれるってステキですね♪

ただ、どんなところが好きなんでしょうか、、
薄っぺらいところなのか相手のことをよく知ってその中身が好きなのか、、

それによって答えは変わりそうですね!

ただ、「絶対付き合いたい」なら振り向いてくれるまで自分を磨くしかないですよね!

北風と太陽の話はご存知ですか?
どちらが旅人の上着を脱がせることができるかのバトルですよね!

旅人の上着を脱がそうとする北風と、かたやどうやったら脱ぎたくなるかを考える太陽。
買ったのは太陽です!

アタックやアピールは大切ですが、付き合ってクレクレしつこい攻撃は正直うざがられます!
相手の気持ちを考えない自己中な行動です。
もちろん嫌われますよね、、

もしそうなら、それに逆上したり病んだりしてストーカーにならない事をお祈りします。

どうしても付き合いたいなら、彼が振り向くくらいの女性になるべきです!

それはまず内面美です。
外見ばかりの女性は結構多いですよ

そんなもんは見抜かれますw

だからといって外見無視は絶対ダメですw
外見ばかり内面の一番外側だと理解してくださいね!

内面をとにかく磨きながら外見もとにかく磨くんです♪

内面美の育て方は別のブログで紹介しますね!

ではまた♪( ´▽`)
ASAP