Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【男運・女運が悪いという人の特徴】②

f:id:MrJ-no-kenkai:20200109195250j:plainこんばんわ!
Jでございます!

では今回は以前お伝えした【男運・女運が悪いという人の特徴】という内容の特徴を兼ね備えた方々に解決策を簡潔にシェアしていきます!
楽しみですよね♪( ´▽`)

でわ!

自分を磨く

まぁこれが全てと言っても過言ではないです(^ ^)!

結局類友なので自分のレベルに会う人が近くにいるとお伝えしましたね!
と言うことは自分を磨くことが先決です!

白馬の王子が迎えにくると思っているあなた!
迎えにくるのは白髪の老人かもしれませんよぉぉ!

なぜなら王子様は王女様しか迎えにいかないんです!
自分が王女様レベルだと思う人はそのままでいいと思いますが、もし違うと思うのなら自分を磨くしかないです!

容姿を磨くのももちろん大切なことです!
ですが最も磨かなければいけないのは内面美
こればかりはいくら装っても必ずバレます!

そして40歳くらいになると40年の自分の性格が顔に現れてきちゃうんです・・・
いますよね!きつそうな人!性格に問題ありそうな人!恐ろしい!
でてきちゃうんですよぉ〜!

「美人は性格が悪い」という伝説は完全に嘘です!
あれはそうでない人が嫌がらせで言ってるだけです!
性格は人間が生まれながらに兼ね備えた天然の顔面強制システムなのです!

内面の一番外側が外見なんです!

外見ばかりではなくとにかく内面美を目指してください!

落とし穴ですが、内面ばかり意識して外見にあまり力が入ってない人は勘違いですよ!!

それは内面美がなんたるかわかっていません!

結局第一印象は見た目から入ります!
しっかり重要視してくださいね♪(´ε` )

内面美は経験や思考によって変化していきますよ!

②自分よりレベルが高い人との人間関係をもつ

成長したければ自分よりハイレベルな人、綺麗な人、幸がある人、運がいい人との人間関係を良好なものにしてください!
これは人生やビジネスにおいても鉄則です!

しかしそこは自分よりハイレベルなので居心地が悪いです・・
ですが、成長ってそういうところにしかないんです♪( ´θ`)ノ
その人たちから学んでくださいね♪

③運気と幸を意識する

これは分かりにくいかもですが、かなーーーーり重要です!
なんならこれがない人は何やってもダメですww

運気や幸を上げる方法・・
ズバリそれは運気が高いと思うことです!

同じ1日を過ごす二人がいた時に
運が悪かったことにフォーカスする人、運が良かったことにフォーカスする人に分かれます!
ぜーーんぜん違う位置に地に思えるはずです!

そう、運が悪い人は勝手に運気を落としてるんです!
近づきたくないですね_:(´ཀ`」 ∠):

運気が低いところに行き運気が悪い片付いていない部屋で生活する・・
これは負のスパイラルです!!

少しでも運気の高い人に会い、自分は幸運だと認識してください!
日本に生まれてしっかり行きている時点で幸運なんです!

成功者は運気の管理もするんですよ!
むちゃくちゃ大切なので重要視してください!

また他のブログでもこのことに触れて見ますね( ^ω^ )

④お金と時間の使い方を変える

これも大切!お金と時間の使いどころを変えて行くべきですね!

いいバックを持ってもあなたのレベルに見合ってなければ偽物に見えます!w
セミナー、旅、文化レベルの向上に努めてください!

時間ができてからという人は一生時間ができません!
時間は作るものです!
仕事や日常に左右されるのではなく時間のコントロールをうまくしてください( ^ω^ )
お金もしかり、貧乏な人は貧乏になるお金の使い方をしています!
無駄なことはやめましょう!

コンビニでの無駄な買い物、やたら使うタクシー、タバコなんてもっての他!あれはお金に余裕のある人が吸う嗜好品ですd( ̄  ̄)
よく考えて見てくださいね!

⑤文化レベルを上げる

ワイン・美術館・クラシックです!
これに詳しくなれということではなく、自分が好きなワインは銘柄やブドウの品種くらいは知っておいたほうがいいですね!
美術も自分が好きな画家やジャンルなどに興味思って知っておくべきです!
クラシックも同じですね!

興味がないかもしれませんが一流になればなるほど、文化レベルが高いです!
一流の人と出会った時に会話が出ず教養の低さが見え見えになってアホ扱いされてはいけません!w
最低限お伝えしたことぐらいは意識してください


さて、5か条をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか??
これは本当に大切なことです!
自分のレベルが上がると出会う人が本当に変わるんです!
是非実践して見てくださいね!

でわまた!
ASAP♪( ´θ`)ノ