Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【今更ながらブログはじました。】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200110023151p:plain

ブログを始めてみます!(今更w)

これからは情報発信の時代

ただどんな情報をキャッチしているかで自分の”選択”は変わってきます。

正確な情報をキャッチすることが大切ですよね!
変な仕事も多い世の中、引っかかっちゃうのは選択ミスです、、、
騙す人は減らないので嘆いてる暇はぶっちゃけないんですよね〜〜

私は現在33歳
22歳の調理師時代(8のつく平日が休み&手取り15万円&労働時間8〜23時)だった頃、アホだった私はシンプルに頭のいい人に学べばいい=成功者から学べばいいという発想になり、偶然にもそのゾーンの人物と出会うことができました。

現在は年収も当時の20倍以上になり、誰も雇わずフリーで好きな時に好きな人と仕事ができ、自由なライフスタイルを手に入れることができました。

このブログでは自分が10年間にわたって与え続けてもらった経験と学びと”受けた恩は返せない” という師匠の教えから、このブログを観ていただけるご縁のある方にリレーしていけたらと思います♪(´ε` )

どうぞよろしくお願いいたします!