Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【必見!!自分が相手の理想ではなくても、条件次第で98%の確率でGETできる】

こんばんは! 
いや、おはよう?
よくわからない時間に書いてみます!

今回紹介するのは
自分が相手の理想ではなくても、条件次第で98%の確率でGETできる!!
です!!

タイトルにそそられますよね!
これ有料の方がいいですかね!w
課金したくなりますよね w

さてさて男性目線で書いていきますが
コンパとかでもあると思うんですけど聞いてもないのに「背が高い人がいい」とか「頭のいい人がいい」とかなんだかんだ言ってる人がいますよね!w
ちなみに本当はある研究の論文によると親切で頭がいい人が一番モテちゃうということがわかってます!
でもまぁそんなこと言う人ってウザくてアホからしかモテないんですよねーw

ですがですが自分が好意を持った相手の理想の相手の条件を耳にすることは他でもあると思います!

そしてその条件にそぐわないと自分は無理だと諦めてしまう人がたくさん・・
しかーーーし!!
そんな脈なしと思っているあなたに朗報!!!

ある大学の研究によると
全体の98%が最初が決めている自分の理想を簡単に変えちゃったんです!!
ある条件を満たすと元々の相手の理想外のあなたでもGETできてしまう可能性があるんです!
理想をどれだけ妥協していると思いますか?

f:id:MrJ-no-kenkai:20200109044151j:plain
コンパ
ぶっちゃけ自分の理想の相手と付き合ったことがある人なんてほとんどいないんですよね!

ていうか2%の条件に入らなければ可能性は大いにあるということです!!
やばーーーい!!
テンション激昂ですよねw

さてさてその条件というものもなななんとシェアするので脳みそに焼き付けてください!

周囲との相対評価で決まるんです



周りにどんな人がいるかで変わるんです!

例えば、地元では可愛い可愛いと言われていた子がモデルとか芸能系の仕事を始めた時に周りが可愛すぎてあんまり可愛く見えなくなったことってないですか??

逆もありきであんまり可愛くなくても、周りのスペックが低いと可愛く見え始めてしまうんです・・・w

そう!なので相手の理想が高くても全くビビらなくていいんです!!

ちょっと失礼かもですがコンパの時やどうしてもGETしたい人がいるときは、自分よりスペックが低い人で構成してください!w
後輩とかちょっとぶちゃいくな人とかね!

あ、でもイケメンの後輩とかだと厳しいかもですが・・w

もちろん自分を高めたい場合は自分よりスペックの高い人の周りに身を置くことが絶対条件ですが、コンパの時は違うんです!
ぜひこれは試していただきたいですね♪( ´θ`)ノ

2020年は是非是非いい恋愛をしてくださいね!
ブログ・TwitterYouTubeからですが応援しています!

ではまた!
ASAP♪(´ε` )