Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【男運・女運が悪いという人の特徴】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200108202954j:plain
失恋
こんにちは!Jでございます!


今日は先ほどあるお客様をカウンセリングしたところなのでその話をします!

そう!メチャメチャ多い案件!
男運が悪い!女運が悪い!という人の特徴を書いていこうと思います♪(´ε` )
恋愛婚活カウンセリング歴はもう10年近くになりますが、その中で統計的に得た知識などをシェアしますね♪
ちなみにビジネスや人生的にも影響してくる内容です!

どうかお手柔らかに評価をお願いいたします!w

YouTubeもどうぞ↓

【男運・女運が悪いという人の特徴】
https://youtu.be/OtcPI_aCy2Q



まず言えるのは男性も女性もこの場合は同じです!
結論から言いますと”あなた自身がそういう異性を好んでいる”という事です( ・∇・)
ちなみに”男って(女って)〇〇でしょ”とかって定義づけてくる人も似たようなもんで、あなたが出会った相手あなたの周りにいる異性がそういう人なんでしょって事ですー!

よく考えてみてください
男の場合だと地球上にどれくらいいると思いますか?
あの女芸人ブルゾンちえみさんがおっしゃってますよね!

35億と5000とちょっとですーーー!w

その中の数人と付き合っただけで「男(女)ってこうだよね〜」的な事を言うのってそもそもの統計の取り方がエグいですよねww
あなたが10000人くらいと付き合ったというならわかりますが・・・

まぁある程度の男女という動物的な性格の特徴などはもちろんあると思いますが全員がみんな同じなんてことはまずあり得ません!

結局自分で選んでいるって事ですよね♪( ´▽`)
「またそんな変な相手と付き合ってる〜!!」なんて友達に思ったことありませんか??
異性運が悪い人はそういう人を引き寄せ、そういう人を選びます。
これはもう間違い無いです!

なんでも類友ですよね^ ^
自分の周りには自分に似た人や自分と同じ生活レベルの人がいます!
芸能人は芸能人と、ヤンキーはヤンキーと付き合ってませんか??
もちろん例外はありますが・・・

要するに自分に見合ったレベルの人が周りに現れるということです!

相手が浮気をして、その時相談に乗ってくれた人とそのまま・・・
だって、私のことをわかってくれたんです!

なんて話よくありますよね!

そりゃわかって当然です!
だってだって、あなたと同レベルだからわかって当然でしょ〜〜〜〜!!!!!!www

あれ、嫌いにならないでくだいね
耳が痛いことを言っちゃうのがワタクシなんですw

そしてその相手と付き合ったらまたまた最低な奴だったりします・・
そうやって寂しいから相手を作るパターンの人は無限ループにはまっていき「自分は男運女運が悪い」と錯覚してしまうんですよね・・・w

あぁなんてかわいそうな話・・・

世の中には素敵な人はたくさんいるのにそんな低ゾーンにフォーカスしてしまうなんて_:(´ཀ`」 ∠):

相手が悪いとか異性や何かのせいにしてますが、結局はあなたが選んだ選択!
あなた自身に問題があるんです!
これは結婚やビジネス、友人関係にもかなり関係しています・・・

まぁ他にも色々ありますが今日のところはこれくらいにします!

次回はなななんと解決策もシェアいたしますね!

それではまた♪( ´θ`)ノ
ASAP