Mr.Jの恋愛のレシピ −起業家×恋愛カウンセリング−

いつのまにか恋愛カウンセリング人数が1000名を超えました

【素敵な人と繋がる為の鉄則5選・女性向け編】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200310162214j:plain
「運命だと感じるような素晴らしい恋愛がしたい」
誰もがそう願っていると思いますが、必ずしもそれが叶うとは限りませんよね。
まずは自分磨きを徹底的にしなければダメなんです。
そんな方に力に少しでもなれればと思いますので執筆させて頂きます!

【自分とのコミュニケーションをとる】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200310162336j:plain
聞きなれないかもしれませんが、とても大事な事なんです。
相手に気に入ってもらうためには自分の事を知らないといけないんです。
お気に入りのノートとペンを持って心が落ち着くようなCAFEへGOです!
そしてゆっくり自分と対話をしノートに書き出しましょう。

自分は何が好きで、何が嫌いなのか
したい事としたくない事
なぜ気分が良いのか、なぜ気分が良くないのか
どんな風になりたくて、どんな未来が理想なのか
なぜ不安になっていて、原因はなんなのか

とにかくとことん自分の事を書き出しましょう。

自分の事を知って自分の感情の制御方法を知る事で、
”感情にコントロールされる”のではなく”感情をコントロールできる”
ようになるんです。

”不安”への対処法は”敵を知る”事です。
それができると怖いものなんてなくなります。

素敵な女性は自分自身の感情をコントロールができるのです。

【誘いは基本断らない】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200310162401j:plain
とりあえず断る人がいますが、それをし続けると誘われなくなります。
そしてチャンスを逃していくんです。
”忙しい”と口癖のように言う人がいますが、心を亡くすと書くのがこの言葉。
タイムスケジュールを作り時間を管理し、時間を作る工夫をして毎日を仕事で終わらすのでは無く外に出て行きましょう!

そうすると、あなたにも素敵な機会が巡ってくるでしょう。

【料理の腕を磨く】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200310162553j:plain
やっぱりこれはいつになっても素敵な女性の条件として上がってきますね。

今は男性も料理をする時代ですが、やっぱり女性に食事を作ってもらえるのはとても嬉しいんです。
苦手な人は少しずつでも良いですからできるようになりましょう。

基本的で簡単なもので良いんです。

料理が得意な女性は近くにいるはずなので教えてもらいましょう。

あ、ちなみに〇B〇クッキングは自分の料理の腕を磨くところではありませんw

【愛と感謝を表現する】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200112192716j:plain
日本人はこれは苦手かもしれませんね。
ですが”慣れ”です。

家族、友人など大切な人に言葉として伝えるんです。
「ありがとう」からでいいんです。

両親には手紙を送ってあげるのもいいですね。

自分の気持ちを表現し相手に伝える。

簡単なことのようで難しい事ですが、これができる女性は素敵ですね。

【経済力をつける】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200310162731j:plain
これは重要な事です。

真の自立した女性とはしっかり経済力を持っています。
経済力とは”お給料”では無く、自分の力で稼ぐ力のことを言います。

雇われている事をダメだとは言いませんが、これからの時代雇われているだけでの収入では生活自体厳しい時代です。

”複業”が必要な時代、”大切な人に守ってもらう”だけでは無く”大切な人を守れる”経済力をつけましょう。

今は自分で作れる収入方法はたくさんあります。
別の記事でも紹介していますので参考にしてください。

【まとめ】

f:id:MrJ-no-kenkai:20200310163000j:plain
5選と言う事でピックアップしましたが、まだたくさんあります。
その中でも大事なことをと言う意味だと認識お願いします。

どれだけ見繕っても結局レベルの高い相手にはバレてしまいます。
見抜けない相手はそういうレベルということです。

やはり自分を磨き向上させていくことで素敵な相手と巡り合い、選ばれるという事なんですよね!

ではまた!